鬱にするためだけに特化したブログ

嫌いなこと、嫌なこと、思ったこと、辛いことをとことん書く。

あざとい女はモテるけど。

あざとい女はだいたいみんな男にはいい顔をする。

常に男のことしか頭になくて女友達は後回し。

こっちがどれだけ仲良くしようとしても結局は男が大切。男には即レスで女には未読無視。

そんな奴らのために一緒に行動して本音を話してたと思うと損している以外に言いようがない。友達がいないとかいう奴が多いけど、そんなこと言う前にお前はもっと同性に目を向けてみろ。同性への扱いが雑な人がこれから先幸せになっていけるとは到底思えない。

でも、こういう奴こそモテるし、顔がいい奴が多いからこそ上辺の友達が多い。そういうところが嫌いなんだよな。とか言いつついつも隣にいる。気持ち悪い。