鬱にするためだけに特化したブログ

嫌いなこと、嫌なこと、思ったこと、辛いことをとことん書く。

利用

ふと思った時に自分が利用されてることに気がつく。

自分が利用されてること。

優しさのつもりでもそれは優しさじゃない。

ただの自己満足だったんだ。

そう気がつく。

利用されていることに薄々気がついていたとしても、認めたくない。

だから常に一生懸命現実逃避する。

利用してる人が利用してる瞬間を見ないように、見えないように。

でも、結局それは外から伝わってきて、現実を垣間見る機会がある。

自分が利用されてると感じる。

利用されるのは腹がたつし、逆に利用してやろうとまで思う。

それに対して、利用されてでも近くにいれるならそれでいいかななんて思うときもある。

私はどうしたら辛くならないのかな。