鬱にするためだけに特化したブログ

嫌いなこと、嫌なこと、思ったこと、辛いことをとことん書く。

すききらい。

人の好きなところはいっぱいあるし

でもその分嫌いなところもあるはず。

なんで好きって思うといいところしか見えなくて

嫌いと思うと悪いところしか見えなくなっていくんだろう。

本当に好きと、本当に嫌いってなんなんだろう。

好きと嫌いの意味は反対だけど、本当の意味は反対じゃない気がする。

だって嫌いって思う時点でなかなかその人のこと好きなんじゃないのかな。

嫌いだけど嫌いになれないから嫌い。

たぶんそう。

だからいつも一緒にいるんだね。

疲れるけど、一緒に居たくないけど、でも一緒に居て何か嫌なことがあるわけじゃない。

ふつう。

なんだかんだふつうが一番なのかな。