鬱にするためだけに特化したブログ

嫌いなこと、嫌なこと、思ったこと、辛いことをとことん書く。

一途

自分のことをもし一途に思ってくれる人がいるとして自分が恋愛的に見れないとしたら、距離を置いて相手の気持ちが冷めるのを待ってから関わるべきだと思うんだ。

ていうか、そうじゃないと失礼だと思う。

自分が恋愛的に見てないのに思わせぶりな態度とって、その相手を振り回し続ける。

人間不信になるかもしれないと思わないのかな。

自己責任で全部収集してくれるならいいけど、結局そういうのって全部友達である私にふりかかって来るんだよね。

真面目にめいわく。

一途な人を裏切るくらいなら、関わらないほうがまだマシだと思う。