鬱にするためだけに特化したブログ

嫌いなこと、嫌なこと、思ったこと、辛いことをとことん書く。

人のせい

全部自分の都合が悪くなると人のせいにする。

私は悪くない。

そーやって人に好かれようとする。

それって本当にいいことなのかな。

なんも知らないと思ってるから続けていけるのかもしれないね。

でも、私のせいにしてること全部知ってるんだけど。

なんも知らないと思って嘘をつき続けて男を騙し続ける。

本当くだらない。

そんなことのために使われたくないし、そんなことしないともてないならもてたいとも思わない。

ほんとに、友達を男のために利用するなんて最低だと思う。

また明日って言葉の後に思うことは、もうあいたくない。

ほんとに、最低な女だな。