鬱にするためだけに特化したブログ

嫌いなこと、嫌なこと、思ったこと、辛いことをとことん書く。

都合のいい友達

男友達と喧嘩する。

省かれそうだという危機を感じた時だけ連絡が来る。

いつもはその男友達よりも後回しのくせに。

どうしよう、たすけて。〇〇しか頼れない。

思ってもないこと言いながら近づいてくる。

まじ腹立つ。

いつもの扱いとの差。

まじうける。自分の立場を守るのに必死。

なら男優先をやめればいいのに。

結局どれだけ相談しても、

私より男をとるやつに真面目に話す気はない。

めんどくせー。

そう思いながら大丈夫と思ってもないことを囁きまくる。

たぶんそのうち劇団にでも入れるんじゃないかっていうくらいの演技力。

おまえなんかしらねーよ

なんて言えないんだよな。

めんどくせ。

あ、またラインきた。